ニュースリリース
2016年10月25日
【ご連絡】ペレットグリルヒーターRAKUDASAN、黒色以外のカラーの納期遅延に関するお詫びとお願い
 
急啓 平素は、格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
「ペレットグリルヒーターRAKUDASAN」の一部カラーの納期遅延のお詫びと、カラーバリエーションに関するご報告です。
この度、黒色以外のカラーの納品が12月中の発送となる見込みとなりました。商品の到着を心待ちにしていただいております皆様には誠に申し訳なく、お詫びいたします。
工場内での塗装検査時点で耐熱塗料の不具合が判明いたしました。従来品より熱量が増加したことにより、600℃の耐熱塗料のカラー調整に想定していたより時間を要することとなったことが理由です。
黒色以外のカラーをご希望される場合は、誠に申し訳ございませんが、1ヶ月程度遅延し12月中の発送とさせていただきます。黒色は11月上旬より順次発送いたします。心苦しい限りではありますが、どうか今しばらくお待ち下さい。
リリース予定のカラーバリエーションについては、
@ブラック(黒色)
Aブラウン(茶色)
Bグリーン(緑色)
の3色展開とさせていただきます。
当初、4色展開を想定しておりましたが、アズキ(エンジ色)については、今回は製造をしないこととなりました。カラーバリエーションが確定せず、皆様に対してすぐご連絡ができなかったことも重ねてお詫び申し上げます。
また、大変お手数をおかけいたしますが、本メールの返信にてご希望のカラーをご連絡いただきますようお願い申しあげます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連絡先:株式会社WPPC商品企画部
2016rakuda3@gmail.com(佐藤・浅井宛)
クラウドファンディングにてご支援いただいた方の氏名を明記の上、「@ブラック(黒色)/Aブラウン(茶色)/Bグリーン(緑色)」の中からご希望のカラーを、【10月31日(月)までに】ご連絡いただきますようお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
[ 戻る ]